11か月で10kg痩せたダイエット体験談【ビフォーアフター・】

大学4年の秋に受けた、入社前健康診断で私の体重は62kg

わたし
わたし

また増えてもうたわ…

“また”なのは、健康診断のたびハイスコアを叩き出し、その値が減ることはなかったからです。
増え続ける体重を見て焦っては、話題のダイエット方法に飛びついて長続きしない、を繰り返していました。

そんな私でしたが、社会人1年目の健康診断の体重は52kg。
1年で約10kg痩せ、2年ほどたった今も50~52kgを維持しています。
そこで今回は

を余すことなくお伝えします。
あくまでも私個人の話にすぎませんが、これから皆様が楽しく痩せられる一助となれば幸いです。

10kg痩せるまでの体重推移

私の体重推移は以下の通りです。

集中的にダイエットをしていたのは2018年2月~2019年1月にかけてです。
体重最大62kgあったところを52kgぐらいまで減らしました。

10kg痩せた見た目の変化ビフォーアフター

10kg体重が減るとこんな感じの変化がありました。

髪が長いのがダイエット前、短いのがダイエット後です

全身の写った写真が少なくて画質が悪いものしかなく、、、わかりづらく申し訳ないです
ダイエット前がとても分厚く感じるのは気のせいじゃないと思います。
ちなみに顔は頬の体積が減ったと言われます。

おわりに

以上が私のダイエットの方法についてです。他にもダイエットについての気づきを更新していきたいと思っておりますので、ぜひ目を通していただけますと幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

投稿記事一覧に戻る

コメント

コメントはありません

コメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。



CAPTCHA